2016/06/06

day

5日に展覧会の最終日を迎えた。展覧会数をこなしているわけではないので期間中は少しそわそわしているような、落ち着かない様子、自宅の壁をパテで綺麗にしたり、うろうろする。という行動。写経をしてみたり。映画館にいく。最終日を迎えて終える頃には明日からの心の準備というか、新しく生まれ変わる、次に向かうきっかけ、気持ちが新しくなるような気がする、目標がはっきりする。というような、展覧会が始まって終わる頃にはどうなっているのかな?という不安も意外とすんなり無くなっているようで比較的冷静にいられるような気がしているような、しないような。昨晩ポッケにあるお金を飲み代に消化してしまい、今朝起きたらすっからかんとなっていた為、自宅に泊まっていった浪人生を予備校に送り届ける途中に立ち寄った喫茶店で浪人生に奢ってもらうという少々大人気ない行為をしてしまった事、お互い修行の身、パーっと行こう!(ポジティブ)とにかく体を動かして壁(白い紙またはキャンバス)に向かう。

名古屋での展覧会終了しました。どうもありがとうございました。たくさんのご来場、素晴らしいキュレーター、企画、仲間、家族、皆様どうもありがとうございました。次回、8月、大阪はアートコートギャラリーにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

/ PAGETOP