2014/07/18

Have fun


まだ続けてるのかな。剣道。


右下のtoyは狙って置いているはずだ。いい奴。

一週間のスウェーデン行く事が出来ませんでした。申し訳ございません。。

制作中はJON HOPKINSを好んで良く聴いてる。海外でライブを一度観てみたいミュージシャンの1人。自分の振り幅を良く知っていてそれが作る音楽に現れていてるミュージシャンが好き。今年のtaico clubに来てたみたいだけどよっこらせっとキャンプなんぞして山で聴くのではなくてヨーロッパ滞在1週間目とかで裏路地が入り口になってる様なクラブでいつも通りにレストランで食事をした後に聴きに行きたい。日常にある音楽という感じで。インタビューを観るかぎりこいつ絶対いいやつ。そんで整理整頓得意そう。そんでもって2コ下。

http://instagram.com/washiotomoyuki

{ comment }
2014/07/14

day

have fun. AM3:23


十数年ぶりに弾いても勿論弾けない。


庭師わしおよしお


撮る奴


そろそろ月入りの時間午前4時。

{ comment }
2014/07/11

from studio

何故日本代表は2014 FIFAワールドカップブラジル大会にてグループリーグを通過できなかったのかについて考る日々が続いている。台風が全国ツアーを開始しているらしい。といってもワシントンスタジオは外の天候等気にならない。明るい暗い。雨や風は気付く事はないのであって。台風くらいでぎゃーぎゃー騒いどらんでええんだて。今年は猛暑でしてね。毎年夏は暑いんじゃ、あほんだら!!身の安全確保してちょうよ。はっきりとわかる天気は雪であって。雪が窓越しに見えるときがあるけどそれはまだ先。ちょっとロマンチック。今日はほぼ外へ出る事無く作業というかそれがほぼ毎日続く。ずっと続く。たまに鳴る電話とスカイプ越しの監督との打ち合わせが唯一の接点でしょうか。今どき飲みに行きましょうよ、なんて誘いは安っぽいしね。先輩にもらったベルギービールを栓抜きが無いもんでコンパクトディスクで空けたったよ。粟津潔のじぃじはしばし竹ペンでひたすら線を引くという作業をしていた時期があるそう。ただ直線を引く事が目的ではない。ただ無心になって線を引き、線によって面を作る、ことである。と記述。繰り返される動作は行為であって目的ではない。私に、私自身の海を描かせるのである。だそう。今日は刷毛を前後にずっと動かして面が出来て行くのをずっとやっている。一回目、二回目、次で五回目になる。この繰り返しの行為の果てにキャラクターは生まれてくるのであるのかな。今までもそうして来た。程よく酔いもやってきて安い奴。ビールのフタは何処か遠い彼方へ。会いたい人はアンディーウォーホール。映像譜とスケッチ開始は深夜25時。

美術が野を走る。。。

{ comment }
2014/07/09

from studio


とあるお気に入りの場所がコンビニエンスストアに変貌を遂げてしまうという非常に残念なお知らせ報告を事を耳にした。そこから数十メートルも歩けば同じコンビニエンスストアがあるというのに。つい先日もアイチケンはサカエのとあるご機嫌な壁画の場所の目の間に堂々と俺様コンビニエンスストアが建てられ、というか設置され今頃ご機嫌開店している頃でしょうね。素晴らしい機能を持ち合わせているコンビニエンスストアはポンポン生産され設置され、あれま、あそこにも、今度はこんな所にも。常々合戦が繰広げられている様子。ご苦労様です。僕もアイスクリームを買ったりしているし便利ですよね。トイレを借りれるという機能は良く使いますけど。あまりにも便利過ぎは体に良く無いね。必要無いか、という事でtwitterを退会。やめてみて、あ、やっぱ必要なかったや。1つ自分の持つコンビニエンスストアを閉店させたのであります。足らず。らくちん。となって外は湿気まみれで出かける気にもならんわ、自宅とアトリエの往復だけしかしとらんおみゃぁが何言っとんだて。という事で空腹は我慢コンビニエンスストアのATMで活動費を出力させて頂きいつもの映画館の椅子に包まれに向かうのであります。

美術が野を走る。。。

{ comment }
2014/07/08

from studio

{ comment }
PREVIOUS / NEXT PAGETOP