2012/12/05

新米上手に出来ました。

今年の初夏に初の田植えに挑戦致しましてね。
お陰様で問題もなくすくすく成長致しまして、お父様が収穫して下さってね。
先日頂いたんですけどね。
綺麗なお水で炊かれたお米は輝いて見えるんですよね。音にしたらキラーン!、
ん、平仮名の方が、きら〜ん。やっぱキラキラっですね。左上の星の様に。
大変美味しく頂きました。

今後共WASHIO WEBお時間許しましたら覗きに来て頂けると嬉しく思います。
新米用意しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

/ NEXT PAGETOP