2013/02/02

day いつの日か分からないネガをスキャン。

良く好んで使うのは古い物だったりする。当然愛着もある。
この写真は家にあったじぃちゃんのネガをフィルムスキャンしたらでてきた画像。
その上に落書きを追加した。
じぃちゃんはこの集合の中にはいない。僕が覚えている近所のおじちゃんの顔が見える。
他のネガの写真にはじぃちゃんは写っている。どんなカメラで撮影されたかきっと誰も覚えていない。
そんな誰も知らないけどそこには確実におじぃちゃんはいた。
その手が届きそうで決して届く事がない時代の事や物が好きだったりするのであります。
スタジオで使っている木の椅子もおじぃちゃんの作業場から持ち出して直して使っている。
topページの右の画像をクリックするとみれる様になってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

/ PAGETOP