2013/02/12

day

新しいプロジェクトの為の取材で名古屋城へ行ってきました。
天守閣炎上の写真が印象に残りました。
何て事をしてくれたんだ。怒りが込み上げて来ます。

(暫く見学)

日頃、日中の人混みへは極力行く事を避ける生活を送っている為、
どうやら風邪をお土産に頂いて来た様でずっと鼻水が止まりません。

そして線画を描く時は下を向いている事が殆ど。
よってそのまま鼻水はどんどん下へ落ちて参る事となりまして。。

集中したい、鼻はかみたい。集中したい、鼻水は止まらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

/ PAGETOP