2013/01/28

day 1/26,27

JTクリエイティブキャラバン IN 京都 
1月26、27日のワークショップに集まってくれた皆様どうもありがとうございました。
初めてのトークもさせてもらいました、予定通り緊張してしまい
友人にエールをもらったり、名古屋から突撃参加してくれた先輩もいたり、
スタッフの方にアドバイスを頂いたりして楽しく過ごす事が出来ました。
もっと参加してくれた皆様の希望となるお話ができたのでは無いかと、少し反省している自分も。
いつかこの緊張感を参加してくれた誰かに味わって頂きたい!
この素晴らしい機会を与えて頂いたスタッフの皆様にも大変感謝してます。ありがとうございました。
早速スタジオに来てみたもののあまりの寒さにビックリしている所です。
(灯油を買いに行ってこい!って感じですが。。)
参加してくれた皆とまた何処かで会える日を楽しみにして日々意識高く続けたいと思います。
ありがとうございました。

京都離れる前にスタッフの方に「絶対ここの天下一品食べましょ!」と連れられて
タクシーに乗る事20数分。去年1度行った事のある天一でした。
懐かしかったのと美味しかったのと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

/ PAGETOP